計画停電が実施されると、停電中にサービスを行なえないだけでなく、停電時間帯以外でもサービス停止することがあります。市民、御了承ください。

こちらは Home Page Disclosure and Mind Control です。

現時点では以下の情報が利用可能です。


奉仕の会

奉仕の会(以下「本会」という)は、 例えば無償で公共の福祉のために労働力を提供するとか、 お金が必要だが工面できない方々のために代わって寄付を募るとか、 あるいは人々が安らかな生活を送ることができるように 神が示す人の生きる道へと信者を導こうとか、 そういう団体ではありません。

ぶっちゃけた話、単なる遊び仲間の集団です。ハイ。

本会は秘密結社だという噂もありますが、噂は反逆です。

目的
本会は WEST END GAMES 社の PARANOIA という テーブルトークロールプレイングゲームを喜びとし、 コンピューターに奉仕することを目的とします。
活動
主な活動は以下の通りです。
PARANOIA のプレイ
不定期に、思い付いた時に、ゲームマスターがミッション・アラートを発令して セッションが開かれます。 要は、友人が何人か集まって反逆者を処刑したり、 反逆者同士が殺し合ったりするわけです。 以下では、奉仕の会で行なっている PARANOIA を「パラノイア」と表記します。
同人活動
仲間内のプレイの結果や、 日頃パラノイアについてつらつら考えていることなどを 同人誌にまとめてコミケに出しています。 基本的には PARANOIA の解説本。
歴史
同人活動の面では、 公式には1994年5月創立。 これはコミケの参加申込で記入しているものだから、多分間違いないでしょう。 しかし、我々がパラノイアを実際に始めたのはこれよりも前であるから、 パラノイアのプレイという点では創立はもっと遡ることになります。
連絡手段
本会への連絡は電子メールを利用することをコンピューターが推奨していますが、以前のメールアドレスは反逆者によって占拠されましたので、戦術核によって破壊しました。
ご連絡は暫定的に以下のメールアドレスにお願いします。なお、反逆者の妨害工作に対抗するため、以下のメールアドレスではアットマークの部分がatに置き換えてあります。メールを出す際は、atの部分をアットマークに直してください。
China-2atalpha-complex.org

ALPHA-COMPLEX.ORG Top Page に戻る


(C) Copyright 1998 - 2013 China-U. All rights reserved.