ザウルスらくがき part 1

[↑Up] [→Next] [Top]

1995年11月頃までにかかれたものからピックアップ。


惑星ハンター・ゲリー・カーライル、のつもり。 つづり知りません。

昔、子供向けのハードカバー本で読んだものですが、 おぼろげな記憶を頼り(?)に、 単純に女インディ・ジョーンズみたいなつもりで描いてしまいました。 描いた後久々に文庫で読み返し、 「しまった」と思ったのは、 文中のゲリー・カーライルは むしろ西部劇かなにかの「はねっかえり美女」みたいなキャラだったんだなあ、 という。





旅先で見かけた女の子。元気そうな様子が印象に残ったので 後でそのイメージで描いてみたもの。 髪の長さと量がすごいなあと当時思った。



Zaurus買って最初に描いた手書きメモ。 Zaurusのオープニング(電源を入れた直後、起動中に表示される)用。

[Up: Zaurus Drawings] [Next: part 2] [金龍-R Top Page]
金龍-R <kinryu@alpha-complex.org>
PGP Key fingerprint =
(C) Copyright 1995, 1996, 1998. Kinryu-R. All rights reserved.
Last modified: 1999.01.23